11/9 一回り年下の彼氏と・・・

可愛い彼女・・・

一回り年下の彼氏・・・

前の彼氏も年下・・・

年下の人が好きかも・・・

大好きな彼女・・・

明るくて、いるときが楽しい・・・

いつも年下の素敵な彼氏・・・

素敵な人は似ているところがあるよね・・・

私は1度好きになった人を

ずっと大切にしていきたいというところがあります。

長くいると飽きる人もいるだろうね・・・

人はそれぞれ・・・

何がいいのかわからないけど・・・

人の気持ちも考えて・・・

人を傷つけたりしないように・・・

お互いの幸せも考えて・・・

そしてきっと真の幸せがやってくるのでしょうね!

背が高くて素敵な紳士・・・・

お会いできたことを嬉しく思います。

毎週金曜日の花火・・・

海辺で二人より添って・・・

沢山のカップルがいます。

美しい花火を見て 美しくなっていくカップルたち

花火のように輝く日もあれば

静かに寂しく泣く日もある・・・

幸せを感じるJackとYoko・・・

素敵な場所で・・・

素敵な人と・・・

世界の人々の幸せを心から願っています。