10月29日 人と人と人・・・

彼の会社の方と6時前にさようなら・・・

技術者の派遣会社、何百人の技術者・・・

いろんな専門の技術者。

頭がよくて・・素敵な仕事ですよ・・・

素敵なこの島で

楽しく過ごしたこの時間を嬉しく思う・・・

深く感謝された私達。 笑顔でさようなら・・・・

7時ころにKozueさんが来ました。

一緒に写真が撮りたいが何もしていない私・・・。

帽子で顔を隠しました。

短すぎたこの旅。

強くハグして・・・またいつか・・・・

Kozueさん

9時ころに沖縄のAiちゃん。

娘と同じ年頃、なんてかわいい子でしょう。

今住んでいるところから、新しい場所へ移りたくて・・・。

友人も母も来るこの町。

ゆっくり楽しみたいと・・・・

お手伝いが出来るなら嬉しいです。

3人

11時頃に辻村由美さんとご友人・・・。

年が近いせいなのかLunchをしながら3時ごろまで

いろいろな人生の話をしました。

ご主人様が亡くなられて・・・

文学的なご主人様でした・・・

亡くなられた後、素敵な奥様はいろいろあとをつがれて・・・

幸せだったよね・・・

さけて通れない死という道・・・・

いつ、どのようにしてあの世に行くか、誰もわからない・・・

沢山お話ができて

それぞれの生き方・・・・

勉強になりました・・・。

Yumiさん

「10月29日 人と人と人・・・」への1件のフィードバック

  1. ようこさん、朝早くお邪魔しました。また大好きなハワイとようこさんに会える日を心待ちに。。。

コメントは停止中です。