10月20日 誕生日のLunch

とてもしっかりしているYukana-chan

27歳の誕生日をハワイで迎えました。

17歳ではないかと思うくらい若いです。

よく勉強して、よく運転もしています。

みんなで誕生日のLunchへ。

朝Lunch

27歳の自分の誕生日の時を思い出しました。

5と7という数字がとても好きでした。

結婚したい目標の数字でもありました。

25の頃、結婚の約束をした自分でした。

愛してくれたパパ・・・

大好きだったパパでもありました。

これから素敵な年になって

したいこともたくさんした年でもあり・・・・。

自然な流れで

素敵になれるYukana-chanで頑張ってください。

夕方ごろ、Jackさんの会社の人と夕食へ・・・。

男二人で楽しいハワイの晩を楽しんで・・・と思っていたら

Yokoも一緒に行ってほしいと、急に・・・。

急いで素敵なYokoの準備をしました。

久しぶりに友人と楽しく会話をしているJackさんのそばで

嬉しく思いました。

電気関係の技術者で、とても頭の良さそうな方で・・。

大きな方でした。

夜

とても混んでいるレストランでしたが

ある白人のアメリカ人の黒いTシャツに白く漢字で、大きくこう書かれていました。

日本人

彼女

募集中。 recruit.

国関係なく、自分に合う人がいれば・・・大切にしよう!