「こんにちは」&「さようなら」の日

今日はMaikoさん夫妻とさようならの日です。そしてHarumiさん夫妻とこんにちはの日です。両ご夫妻ともにハワイアンモナークに滞在されるので帰国されるMaikoさんの写真をハワイアンモナークの下にあるミニクーパーと最後に一緒に撮りました(^_^)おもちゃのような車ですが、結構乗っている方をみかけます。これから乗ってみようと思っている方は十分に気をつけて楽しんでくださいね(^_^)

Maiko さんもHarumiさんも看護婦さんでお2人とも毎日とても忙しいようです・・・。ハワイ旅行はとても短いですが日頃の疲れを癒していってくださいね☆そして久しぶりに会えてとても嬉しいです!色々なお話ができて私もとても楽しい時間を過ごさせて頂いておりますよ☆ハワイに来る時はいつも私の好きな日本食を持ってきてくれてありがとうございますm(_ _)m帰国される時はすごく寂しいけれど次またお会いできることの楽しみはいつもあります。大好きなMaikoさん、Harumiさん、ありがとう!!