8月18日 日本から若いパパが来た

旅は精神の若返りの泉である・・・

img_1393.JPG

いつも忙しくしている日本人のパパ・・・

一生懸命仕事をしているパパ・・・

子供達の世話をしているママ・・・

パパと一緒に遊んでいる時間が少ない・・・

パパが仕事をしているからハワイの旅が出来た・・・

パパのおかげ・・・

パパに感謝している子供が残念ながら少ないかも・・・

それはママの教育に関係があるかも・・・

パパのおかげで・・・

ハワイに来られたよ・・・など・・・

パパが来るから・・・

うるさい・・・とか・・・

いやだよ・・・とか・・・

考えられないことばが聞こえます

img_1395.JPG

きょうのパパと子供達・・・

とてもすてきなパパ・・・

子供達もパパ・・・パパ・・・でした・・・

すてきな大きな商社マン・・・

ハンサム・・・で・・・頭もよくて・・・

二人の息子さんも奥さんも・・・

出来ている人でした・・・

商社といえば・・・

私も6年間・・・日本の商社で仕事をしていました。

話もよく合いました。

イギリスに駐在したことがあってパパ・・・

Jackさんともお話が出来て・・・

息子さんのテニスも上手になって・・・

テニスをしたいという電話があって・・・

朝、一時間半も二人でテニスをしたけれど・・・

可愛いBoysちゃんのために・・・

テニスはハワイでいちばん楽しかった

とのことでした・・・

うれしいことを言ってくれたよね・・・

9才のわりに・・・上達が早い・・・

近い将来・・・テニスでオリンピックにも

出られるかも・・・

とにかく・・・すてきなご家族でした・・・

ワインまで・・・

ご夕食まで・・・

頂きました・・・

楽しい一日でした。

img_1394.JPG