8/3 息子とゴルフ

大好きな日本からハワイにvacationで帰ってきた息子

毎日、友達や遊びで忙しくしている

ママ・・・・

ゴルフへ行こうよ

22才にもなって、ママと一緒にゴルフへ行こうと言われている

うちは花かなぁと思って一緒に行きました。

ゴルフ

日本で学校と仕事で忙しくしている息子ですが、

vacationのハワイで、自分の生徒さんと一緒に来て

私たちもとても楽しい時間を過ごしました。

最後にHula Grill というすてきなレストランでみんなで食事を

そしてサリさんがうれしい涙を流して私とhugで感謝されました。

私も胸いっぱいでうれしかったです。

とてもすてきなご家族で。そしてとてもとても可愛い

娘さんでした。

ごはん ごはん2

愛のいっぱいある日々でした。

天の恵みに感謝しよう。資源には限りがある。