6月11日 カイルアビーチへ

最近は朝早くおきてしまう週間がついてきました。

日本のニュースがAM6:30~放送しているので、見た後にプールで運動しようと思い

ワイプナの7Fへ行きましたが、既に3人も泳いでいてどうしようかと悩んでいた所

jackさんから

「カイルアビーチへ行きましょうか?」と提案してくれました。

「はい、行きましょう」

と3人で着替えてすぐに出発することになりました。

ビーチは本当に良い天候で海水もあったかく、3人とも良く泳いでいました。

今年1年分くらい泳いだ気もします。

ビーチでは、ゴールデンレトリバーや他の大きな犬を散歩していた人も多くいました。

その人たちを見ると、 人だけではなく犬にとってもビーチなんですね。

22.JPG

今日は私もyoshiもjackさんもみんな沢山泳ぎました。

一人が荷物を見ているので、yoshiとjackさんで仲良く泳ぎに行ったり

私とjackさんと泳いだり楽しく泳げた一日で、1キロ位泳いだ気がします。

31.JPG

その後、jackさんとカイルアのビーチの細かい砂の上を思いっきり走りながら

競争したりと、エンジョイしていました。

ビーチで遊んでお腹が空いた二人 (yoshiとjackさん)がカイルアでlunchをしている間

私はNailと足のマッサージをしていて、とても充実でhappyにに過ごせたので

素敵なカイルアビーチの思い出の1日を作ることが出来ました。

11.JPG