5/13 母の日

朝からとても可愛いお花が家まで届きました。

Happy Mother’s Day!!
I love you Mommy♥

Lisa

お花

娘のLisaからお花をいただきました。

その後Lisaから電話がありました。

お花受け取った・・・?  はい・・・。

ありがとうございます。

この母の日、世界中の母たち

本当にお疲れ様です。

毎日子供達のために偉大な仕事をしている母達。

いつも子供のことを一番に考えて

3人の子供の母である自分をとても幸せに感じました。

子供達1人1人に愛されている母。

天国にいる最愛のStephanieのHappyMother’s Dayの大きな声も

聞こえてきます。

You are the best mother in the world!とよく言ってくれました。

StephanieにとってYokoという母がBestであるに違いない。

そしてStephanieのようなすばらしい子の母である私は誇りに思います 。

11年間短かったけど充実して生きていた11年でした。

もっともっとStephanieに生きていて欲しかった。

けれど今、いつも母の心の中に生きています。

これからもStephanieの母でありたい・・・

美しい花、水、星となり

雲のように美しく流れていく・・・

広い海の中に生きている・・・

太陽のようにたくさんのエネルギーを母にくれた光。

Stephanieは生きています。

日本にいる息子CharlieからもHappyMother’sDayの国際電話、Emailが来て

子供たちがこの母を愛してくれたことを誇りに思いました。

遠い日本で頑張っている息子。

あまりできないMommyのことを毎日気にしてくれます。

母が生きている今日という日

パパのような人がこの世にもういないと思っていたのに

ある日パパのような人に運命のようにテニスで出会い ました。

彼は広い心を持つ人です。

心からMommyのことを愛してくれていることを肌身で感じました。

パパが連れてきてくれたようです。

何から何までパパに似ていることをうれしく思いました。

精神的にも体力的にもおとろえる自分がいつまで生きているのかわかりませんが、

新しい命の赤ちゃんにもスペースを与えてあげたいので

長生きはできないと思うけど。。。

今、彼と一緒にいることがとても幸せです。

30年以上もパパからたくさんの愛を体中に感じてきましたが・・・

そして今彼からたくさんの愛を感じています。

毎日こんなに愛されて・・・

そしてこんなに彼を愛していることを幸せに感じます。

笑顔でいられる二人

Kissがいつもできる二人

たくさんの涙を流せる二人

心から信じられる二人

Happyでいられる二人

真の愛でいられる二人・・・・・

過去、未来より今日という日を楽しく生きれることが

何よりも大切です。

神様に感謝して

これからも愛のいっぱいある生き方をしたいです。