4/23 Yoko Longとの出会い

初めて出会った方なのにずっと前から知り合いのようで・・・

彼女はとても心の広い方でした。

ワシントンから 何回も電話があり、ポストカードも頂きました。

返事もしなかった私でしたが

彼女はなんてすてきなYokoさんなんだと思いました。

ご主人はアメリカ人で30年以上もご一緒だそうです。

彼女のHappyな顔、美人より美しい笑顔

愛らしい顔をしていらっしゃいます。

自分たちのスーツケースがあるにも関わらず、

空港でうちの娘と主人のためにわざわざお花を買ってきてくれました。

心から涙が出ます。

なんと感謝をすれば良いのかわかりません。

そしてすぐに食事をご一緒して・・・

私にこんなに会いたいと思ってくれて、

こんなに心配してくださる人がいることの幸せを感じました。

「疲れているでしょうから明日にしましょう、今日はお休みになってください」

いや!Yokoさんにお会いできたこと、とても うれしく思いました。

早く会いたい、話をしたい・・・

私のことを恋人のように 思ってくれている彼女。

この世の中にこんなに私のことを思ってくれている知らない人がいることが

うれしくて眠れない!

ありがとう Yoko Longさま・・・ お花