4/2 北海道のKumikoさん

彼女からたくさんの愛をいただきました。

20年ほど前からのお付き合いです。

いつも私のことを思い心配してくださいました。

心の温かい方です。

息子が10歳の頃、夏休みに1人で旅をしました。

彼女の家でたくさんの楽しい思い出を作りました。

本当にお世話になりました。

そして今、彼女には7歳の女の子がいます。

顔は5歳くらいにしか見えない・・・愛らしい子でした。

10歳頃になって20年前のお返しではないけれど

私もお世話したいなあと思いました。

Kumikoさんにとって自分の子供は箱入り娘ですよね・・・・

親の子供たちへ愛の表し方は違いますが、

どんな形でも子供たちに愛が表せればいいと思います。

子供さん

本日、日本から北海道の、さんまの米糠漬け

ほっけの開き、真カレイのから揚げ、むきホッケなど

たくさんのお魚を持ってきてくれました。

ハワイに住みながら ラーメンや美味しいお魚が食べられて

本当にKumikoさんに感謝です。

魚好きの私・・・しばらく魚が食べれてうれしいです。

北海道から