2/19 DisneyのAulani Hotelへ

もうすぐManamiが帰国します。

とても人思いの優しい子です。

Disney hotelへ行きたいとのことで、久しぶりに太陽の光で輝ける日も必要かと思い

Yukana-chanと3人で楽しく朝食をしてから行きました。

到着すると、Live KellyのTV showがここで行われるため、 たくさんの人が列に並び待っていました。

この有名な方が来ることは知らなかったのですごくラッキーでした。

そしてDisney hotelの中へ入ってすぐ、小さくてとても可愛いミッキーとミニーに会えました。

またラッキーなことにすぐに写真を撮ってくれました。

新しいホテルの中のジャグジーに入り、青い海を見ながらゆっくりひと時を過ごしました。

心の中にはいつもStephanieとパパがいます。

Ko olinaというビーチによく家族で来ました。

Stephanieがとても楽しく遊んでいた場所。

娘の魂はいつも私と一緒にいます。今日も娘も一緒に連れてきてあげれたと思います。

Stephanieの母になったことの幸せ…

楽しく過ごした日々は大切な大切な宝物です。

そして、私たちはKo olinaのホテルで海を見ながらゆっくりと遅めのLunchをとりました。

時間が遅かったため、Buffetの料金をご好意で少しサービスしてくれました。

なんてラッキーな私たち。

家の中にいることもいいのですが、たまに外へ出ると

ラッキーなことばかりの1日でした。

そして、女性3人同士、仲良く気楽に楽しく

今日という日を過ごしました。

dsc00889.JPG  dsc00875.JPG p1030455.JPG