11月21日 若い子たち賢く生きって欲しいです

ハワイにVacationに来て、今日は、Keikoや明日Kazekoで偽名を使ってたまされなおようにして欲しいです。

高いお金を払って、問題を会った時、日本語を少し話せたので、自分の都合で日本語がわからないとか、お金の為に嘘をついたりして、正確のVacationをたいなしになっています。

今、私のコンドミニアムの3つのお部屋は、EUからの学生さんです。みんな自分でAirbnbとゆうどころからです。HPUの学校へ行っています。なかなかいいどころの子供たちです。自分で色々調べて、これも一つの勉強です。これからも若い子も強く、たくましく、騙されないように賢く生きて欲しいです。