8月9日    嬉しいの電話

久しぶりに友人から電話がきました。

昔の日本人の方のようで、長くアメリカに住んでいるので、アメリカでもあります。テニスの仲間でしたが、しばらくご一緒にしてませんが、日本に彼女がいるので、どうぞお幸せにとおもっていたら、残念なこと、彼女とお別れたそうです。年をとると、いろいろとむかしいかなあ!?

電話で色々楽しくお話しをしました。

今の時期、容子のビジネスが大変でしょう。助けてくれるの電話がなあ!?それとも彼女と別れたから悲しいかなあ!?でも自分から別れたそうです。とても元気そうで何よりも嬉しいです。昨日からテニスもできなくなったので、しばらくお家にいることとなりました。明日、久しぶりに会うことにしました。楽しみにしています。