7月16日  本日、嬉しいことがあった

コロナの生で、長い間空いているアイランドコロニーのお部屋ですが、自分も時ときお部屋でゆっくりしていますが、ラナイのソファーで横になるとラナイの壁がよろれています。外になるので、風や雨などで汚れますよね。ベントのりにしょうと思って、ただ、ホテルのベット色お同じちゃんナイトまずので、6Fのオフイスへ行って、色を聞いてから買いに行くと思いましたが、そして、なんとホテルの方は、ベントを持ってきてくれました。使ってください。終わりましたら、取りに来ますと言われた。

本日は、まず、きれいにお掃除してから乗りますので、もう少し時間もかかります。本当に感謝しています。