4月28日 娘の誕生日

Stephanie-ちゃん、21歳になります。

お花を買って、色々思い出を胸に、綺麗な海、時には、涙の海でもなります。今、コロナで命が失われる方もいます。いつ、人がこのようにいなくなること、誰にもわかりません。生きている今、大切に生きていきたいです。一番可愛く、私に、一番ににてました、ママのものも大好きでした。子供の頃から、ママのT−シャツを着ていました。習いこともたくさんしていました。いつも私と一緒に行動していました。日本語も3人の中で、一番うまく出来る子でした。土曜日に日本語学校も行きました。私のコンドミニアムの仕事も一番良く手伝ってくれました。どこ行っても一緒でした。今も心の中に。