2月25日   オーナーのMeeting(毎日のように)

オーナーの会議は、今まであまり参加しませんでしたが、コンドミニアムの管理費が急に2020年に成ってから、スタジムのお部屋なのに、1け月$806も値上がりして、ありえないことですよね。こんなに上がっていいですかなあ!?人々の生活、誰が守ってくれるですかな!?あちこちの会議に参加しているうちに、毎日が忙しくなり、コロナウイルスのこともあって、国や人々も生活の中で、不安もありながら、日本は、毎日、騒いてますが、ハワイでは、全く気にしていないようですが、これて良いなのか悪いなのか、わかりませんが、自分としては、自分のビジネスをよりよくするためには、いつもより洗濯にしでも、お掃除にしても、倍ぐらいに仕事をしています。C−の国からの方は、今のどころ、取らないようにしています。世界の人々が楽しくできるようにこれからも忙しく、頑張りたいと思います。