10月9日(いろいろあった日)

朝起きて、Gretaを連れて散歩をしていたときのことです。バイクに乗った男の人が私の目の前に現れてイアリングを見せられました。買いませんか?と聞かれたのですが、1円も持っていなかった私はもちろん買いませんと答えました。不況の中、こんなふうに物を売る人もいることに驚きました。それを売るためなのか?それとも財布を狙っていたのか?気を付けましょう。

それからYukikoさんと写真の整理をしました。こんなに写真のたくさんある家族も珍しいですよね。たくさんのいい写真。たくさんの素敵な思い出。今もう一度整理していきます。

そして夕方ごろ、Gretaと散歩で公園に行ったとき、Hiroakiくんと会いました。とてもかわいいBoyです。Stephanieと小学校は同じでした。彼を見ると自然に涙がポロポロと流れてきます。そしてGretaと散歩しながら涙が止まらない。

Stephanie-chan。

あなたが欲しいよ・・・

ママのそばに来てほしいよ・・・

誰よりもあなたが欲しいよ・・・

とても優しい子・・・

思いやりのある子・・・

お友達もあなたに会いたい・・・

こんなにいい子がいなくなるなんて・・・

信じられない・・・

Stephanieの人生は2度あって欲しい・・・