2月14日  YOKOと会いたい

初めの方から連絡がありました、会ってから色々お話がしたい。なんのお話がなあと不安もありましたが、会いたいなら、会いましょう。

二人の女の子でした、ハワイの不動産の方からの紹介。

彼女は、ハワイでビジネスがしたいとの事で、今、色々しているどころです。たくさんの人、ビジネスをしている方ともお会いしてきましたが、いろいろな形でうまくいく人がいれば、うまくいかないひとが多いかもしりません。ハワイでのビジネスの成功は、とても難しいですよね。色々正直なお話をしてあげました。経験している方の実なお話をしてあげました。とても喜んでくれました。一度の人生、好きなことをしていると、一所懸命になります、楽しくもなります。頑張っているうちに、お金も付いてきます。とても可愛い二人の女の子でしたので、是非、自分たちらしく、花を咲かせて欲しいです。

私と色々お話をしたかったので、色々役にも立てたこと、嬉しく思いました。