1月3日  さゆりさんと出会い

学生の頃から、ハワイで仕事もたくさんして、10年以上も住んでいました。ハワイに住んでいたけど、とても生活が大変でした。一所懸命仕事もして、お金が残らない。日本に帰国したそうです。今、ハワイに旅行できました。

私の事は、とても尊敬していました。大成功者と言われました。

えええええ〜〜!そう思っているあなたは、違いですよ。私は、毎日、たくさん仕事をしています。たくさんコンドミニアムロンのために、働いでいます。管理費も税金も高くて、私も生活が大変ですよ。借りたお金んは、返す事の責任、そのために、人の何倍も仕事をしています。仕事も大好きな私なので、働きる内に、働きたいですが、今年から、自分の事も色々計画していく年にもしたいです。たくさん持っている事も、たくさんの責任があります。それを減らす事も悪い事では、ありません。無理のないように、自分らしく生きる事をいいですね。