9月19日   なかなか引っ越すことができない

今、住んでいるどころも景色よく、素晴らしい広いどころですが、広いどころは、年と共に必要もないかなあと思い、自分の持っているアイランドコロニーのPH角部屋もすばらしいけしきですが、アメリカ本土から来たご夫婦は、このお部屋は、借りたいとの事で、何年間も仕事のためハワイに住む事となり、値段もよく、契約する事にしましたが、これからのか大変です。

私が住むことにしたのでですが、いろいろ家具も入れたばかりでしたが、全てが出す事になり、そして、私が新しいカーベーットを変える予定でしたが、フロリンクがよいとのことで、キッチンも新しくして、費用もお願いをするば良いですが、何も考えずにしてました。自分の性格と人の喜びが先に考えしまい、何万ドルの費用がたすことになってしまいました。すぐに全ての費用がだせないので、3ケ月分の家賃を先払いにして、すぐに工事をはいりました。

計算したら、容子は、何をやっているのが、自分でもわかりません。ビジネスの容子ではないのよねー。初めの経験なので、住んでいる人の喜びを先に考えてしまいました。

いつかきれいにするつもりですが、こんなに早くするとは、思いませんでした。引っ越しのはずですが、まだ、家がものを増えって、誰か私の足を引っ張ているようです。

テニスもゴルフも早く楽しみたいです。引っ越しは、とても大変です。。。。。。。。。