8月1日   倉庫の物をたしました

この日、支払う日なので、1け月$320、確かにたかくないです。全く使っていない物が、中に入れると見ようもしない物が、1年間$3840にも支払いました、それに何年も使っていたので、ああああ!もったいない。

悲しいことにあると、思いてばかりのこしたい気持ちもわかりますが、整理整頓もできないまま、時と過ぎていきます。物より心の中にたくさんしまっていたほうがよいです。いま、時間を立つにつれて、自分なりにも整理していく必要があります。もっと早くしたらよかったですが、まま〜、いまも遅くないから、うちのビルの方に頼んで、全て倉庫の物をたしてくれました。人にあげたり、捨てたりして、これからも少しずず、整理していきたいです。買い物(お洋服)が好きな私ですが、これから、シンブルでいきていきたいです。言葉は、簡単ですが、外へ行くと、買ってしまう自分、買ったらダメよ!でも、買ってしまうですよね。ためダメよ!!買い物より海、山、テニスに出かけましょう。

よくやってくれた二人、とても大変でしたが、本当に感謝!感謝!!いつも終わりになると、まだ、何かあれば、手伝いますからね。本当にいい人たちが私のそばにいることの幸せを感じます。