7月21日 まなみーちゃんと買い物(マックーさんと出会い)

ハワイについてばかりなのに、疲れているかと思ったら、元気いっばいでした、よく食べたりして、とても可愛です。そこで、偶然に息子の知り合いと出会いました。いろいろお世話になっていた人でした。息子から聞いたですが、彼は病気(がん)になったそうです。何かと思ったら、自分の財布の中のお金を全部わたしてきました。息子がお世話になっている人は、いつもままの私がお礼をします。あまりにもできない息子ですので、せめて、ままから全ての気持ちを伝えられたら、うれしいです。わたさえよければ息子ですが、今、少しずつ、少しずつお礼をお返すようにできることを教えて行っています。早く良くなることを心から願っています。