4月5日 みんなで美味しいレストレンへ(100 Sails)

カニ、エビ、お寿司も大好きな私。

娘も息子もお友達もみんなで食べに行きました。大好きなレストランの一つです。リカさんは、ホテルに泊まっているので、プリンスホテルのお部屋も綺麗になって、アラモアナにも近いので、もっと、日本人がたくさん泊まればいいホテルなのになあと思いました、景色も良かったです。レストランもとても美味しいです。値段もそんなに高くないと思います。そのあど、ワイキキでたくさん買い物をしていたものを取りに行きました。新しくなった店ですが、2Fに行くと、人数が少なく、寂しい感じがしました。うまくやっていけることを願っています。