3月24日 みんなで楽しいパーティー

コンドミニアムのお客様が、15さんの息子さんと料理をして、将来に料理の道へ、しかし、料理は、とてもうまいです。もちろんままさんのおしえのもどで、うまくなっていきますが、15歳にして、したいことがあるので、いいですよね。現代人は、ただ、学校へ行って、なにをしたいのがわからない人も多いです。一度の人生、したいことを楽しくできることも幸せですよね。

私は、自分が15歳の夢は、通訳をして、日本と中国の人々がながよく、いい友人になることにやくにたてたいでしたが、商社にはいて、毎日、ビジネスで、友好ではなく、カネカネのビジネスでした、6年間、頑張ってきましたが、大変な商談もありました。中国側、人々のことばに信頼できず、日によって、変わることがあります。若い頃の私でしたので、とても難しい国だなあと思いました。とてもいい会社で、とても好きな仕事でしたが、給料も良くって、ただ、私は、福(お金)をずっと求める人ではなく、子供が大好きなので、結婚して、たくさん子供が欲しいし、大好き彼の子も産みた位ので、仕事を辞めて、ハワイに来ました。夢に近い仕事でしたが、時には、夢となって、してみたら、違うこともあります。今の仕事は、コンドミニアムの経営者ですが、たくさんの人々とお会いして、とても好きな仕事です。死ぬまで出来る仕事でもあります。なんでも良く頑張っている私、一筋ですね。どんなことでも一所懸命をしているうちに、きっと花が咲きます。お金を追いかけることではなく、人々を大切にすることがとても大事です。これからも、世界の人々、一人、一人を大切にしていきたいです。