8月5日、今日、1日でテニスの試合は、2ゲームをしました。

9;00AM、The Oahu Clubで、7.0の試合をしました。

4−6、3−6で負けてしまいました。勝てそうでしたが、男性の方が若い子で、とても上手く打つことができますが、ミスが多いと勝てません。私は、相手のボールは、上手く返すようにして、決める時が来ましたら、決めます。打てるうちに、相手のミスを誘う時もあります。練習もせず、はじめての相手なので、負ける時の方が自分も反省し、そして、本日、初めの7.0なので、上手くやれば、勝つこともできると思いました。

13;30PMからのKaiser High School 6.0の試合をしました。

Emilyと私で試合をしました、彼女と前も一緒にしたことがあります。高校の先生で、とても若い子です。相手も強い方なので、私たち息をあって、頑張りました。6−2、6−4で勝ちました。嬉しい勝利でした。年の割に、そうなに疲れたからだでもなく、1日、2つの試合も出来る自分でした。強いチームもしてみて、自分に合うレベルの方とテニスの試合をしていきたいと思います。