6月4日   娘と外食

娘は、久しぶりのお休みで、洗濯物をいつものように持ってきて、一緒に食べに行きたいとのことで、二人で食べに行きました。子供の頃から、あまり食べない子なので、最近、よく食べるようになったので、なんか、とてもうれしくなっているまま。

息子とよく出かけているので、自分も時には、仲間に入りたいので、ママと行きたいなら、行きましょう。家の食べ物もお持ち帰り、子供は、いつまでも子供ですね。

6月24日、私のBirthdayですが、娘は、もう休みを取れましたので、どこかへ行きことになっています。ママと一緒に行きたいなら、是非、一緒に楽しみたいです。よく働いている、よく勉強もしている娘、何処かに行きたいことにもなるでしょうね。