1981年7月12日。ハワイでの出会い

パパとのはじめての出会い。
いろいろ思い出の写真を見ながら、たくさんの思い出がありました。

写真の上に日にちが書いてあった。81.7.12。
関西外大の夏の短期留学の学生で、みんなでワイメアベイというビーチに行きました。
ノースショアのところで、とても美しいビーチのひとつでもあります。

   scan0068.JPG

30年前の当時は、このビーチで岩の上から海へ飛び込むことなんてありませんでしたが、
今、岩の上から飛び込むのがとても人気です。
わざわざそのために朝早く行く人もいます。

パパと一緒にこのビーチへ行く時、いつも朝早く出発しました。
Parkingのスペースがとても狭いので、すぐにいっぱいになってしまいます。

この日、この初めて出会ったようには見えない写真で、とても親しくとりました。
神様が、何かご縁があったのでしょうか。
二人ともとても自然でした。

   scan0066.JPG   scan0069.JPG

それからパパは、ドライブに行きましょうと言って、パパの車を見に行きました。
Sayuriちゃん、Michiyoちゃんと3人で、砂がとても熱かったことを思い出します。
歩きながら3人とも熱い熱いと叫んでいました。
赤い車でした。

私とCharlesが仲良しになって、SayuriちゃんとNeilさんが仲良しになって、
いちばん可愛いMichiyoちゃんは、一番ハンサムなKenという人と出会いました。
3人ともアメリカ人の友人ができた。楽しい思い出もたくさん作りました。