5月6日 BBQに行きました。

BBQへ行く時、前もって、ネタを聞いてから行った方が良いです。

ハワイに住んで28年間、いつもBBQをしてあげる側ですが、一度も人からお金をいただいたことがないので、もちろん、とても美味しいBBQのあど、人から気持ちでたくさんいただいたこともあります。それは、本当にうれしいかったです。

本日、一人は$30でした。少しビックリしました。もうすぐコンドミニアムの方が1年以上も滞在していたので、最後にお食事をするつもりでしたので、本日、私とご一緒に誘いました、もちろん、彼女の分も支払いました。

私は、BBQの時、お友達と会って、楽しくお話しできることが良かったです。他のコンドミニアムの方も値段を聞いて、やめました。良かったと思います。誰かどのようにしているのがわかりませんが、とてもいい経験をしました。

お金は、持っていると持っていない問題ではありません。私は、コンドミニアムを持っています。お金は、全くありませんが、人は、気持ちの持ち方だと思います。コンドミニアムの香りちゃんもおどころました。ハワイにきて、満足できること、納得できることは、とても大切なことと思います。いつか本日の人々、タダで食べさせたいといい気持ちがあります。

人は、それぞれデス。私は、自分の気持ちでした。