2月21日   日本の兄から電話がきました

本日、兄からの国際電話が来ました。

いつも私から、週に何回を電話をしていますが、この頃、忙しくで、電話せずにいると、兄から電話が来ます。寂しいこともわかります。この先、治せ無い癌ですが、生きる毎日もつらいでしょうね。妹の私は、何もでき無いですが、電話ぐらいしかできない。ただ、今まで、この兄には、たくさん協力をしてきました。

お返しも求めず、幸せになってくれたらと心から思っていましたが、結果出来には、お金の数を求めて来ました、数を求めるときりが無いです、兄の幸せを数を求めることなのかなあと思ったりしています。人生の生き方、確かにそれぞれです、残された人生’’’’’兄らしく、生きて欲しいです。