2月16日  とても忙しい1日でした

コンドミニアムの椅子のカバーを変えたりして、TVを線をカバーをつけたりして、お部屋の掃除をしたらして、待ち合わせをして、WIFIを使えないから、使えるはずなのに、使えるようになりました。あれこれで、食べる暇もなく、仕事をしていました。

いい人たちに囲まれて、本当に感謝です。

お部屋を綺麗にすることで、1円もいただいていない仕事でしたが、していただく人に支払うことになっています。それでも、とても忙しくしている自分でした。いただく日もあれば、何もいただきない日もありますよね。ハワイは、一つのことでも、とても時間がかかります。素晴らしいアメリカをしていくならば、人々の仕事振りを変える必要があると私は思います。電話一つでも、なかなかでません。何時かも待たせることもあります。日本では、ありえません。