海の歌

この広い美しいハワイの海

青い海。緑色の海。

そして時には灰色の海。

大好きだったこの広い海。

いつも真っ黒に日焼けしていました。

泳ぐのが好きな私・・・わが子を助けたかったよ。

誰もいないあのマカプウへ

誰もがあなた達を助けたかった。

何もできないまま・・・

急な波に引っ張られたに違いない。

 ママを呼んでいたに違いない。

もう帰らないわが子・・・

パパと天国でゆっくりしているよね。

二人であちこちへ行っていた、冒険家のパパとstephanie。

誰よりも楽しくて、でも危なかった。

命まで落とすなんて・・・信じられない。

もう戻らない命。

悲しすぎるよ、ママは。