12月23日 一番欲しかったPresentをいただきました。

娘から掃除機をいただきました、家もコンドミニアムもいつも掃除しているママの姿を見て、掃除機をママが一番喜んでくれるものだと思い、彼女は、パパ似てです。いつも新しくものを目に行きます。洗剤もオーダーしてくれたりして、買い物が大好きな娘です。

いつも掃除機を持って、お部屋のお掃除をして、とても綺麗にできる掃除機ですので、軽くって、使いやすいです。とても嬉しい送りものでした。5才の娘のお部屋を掃除して上げましたら、大喜びでした。こんな大家さんがいないと言われました。そうかもね。でも、人に何かしたい、とても小さいことですが、小さいことから大きくなっていきたい私でもあります。

親子でお洋服が大好きです、靴もカバンも買いすぎています。

来年こそ、買い物を控えめにしましょう。