12月17日 テニスのトーナメント試合

シングルスのテニスのトーナメントに初めて参加しています。

参加する人は、私を入れて3人のみ。

私よりレベルの高い二人でした。

レベルの上の方とテニスするのも、とても勉強になりました。

9:30 と 13:30 の二回も試合をしました。

2回とも負けてしまいました。

負けることの反省とともに。。。年も感じました。

主人にいつも言われていたことを思い出しました。

Yokoはいつも自分は、High schoolと思っています。

その通りかもしれません。

もう若くはないよね・・・(いえ、そんなことはないです!yokoさんはお若いですよ)

2017年、自分の年を頭に入れて頑張りたいと思います。

 

dscn3959