日本から 一冊の本が届いた。

 大阪のNorikoさんから 

「人生のしくみ」という本が届きました。

すぐに 目を通しました。

とても 素敵な本でした。

Norikoさん、わざわざ ありがとうございます。

本当に、メールでも 電話でも 

いろいろと 教えてもらいました。

泣きながら、あなたから たくさんの知恵を

かしていただきました。

何回も、何回も メールを読み返し

そのとおりだ・・・と

笑顔でいなきゃいけないと・・・

今の私は 泣いてばかりですもんね。

Stephanieのことが 頭から離れなくて・・・・

とても すばらしい子、Stephanie

とても 愛らしい子、あなた

ママは、大好きよ。

 日本から たくさんの方々から

お花や、メールや、国際電話をいただいて

本当に 愛されていた あなた・・・

そして ママのことを 心配してくれて・・・

Stephanieとママは 幸せ者です。

心から 感謝しています。

 生きること、、、少しでも ひとの役にたてるように生きる、

そう 思います。

 夜は、Yasukoさんたちと BBQをしました。

とてもかわいい 伊万里ちゃん、秀太郎、成一

5歳、3歳、2歳の子供たちも一緒に

みんなで にぎやかに食べました。

Stephanieも、こどもが大好きで・・・・

みんな 会わせたっかた。

 これから、ママは 人のために

少しでも 役にたてるよう 強く生きていきます。