生きること

 日本の夜中 3時半、奈良の Michiyoさんから国際電話。

ママのことを心配してくれて、今までも何回も

電話をくれています。

彼女は、二人の娘さんがいて

お正月に Stephanieとハワイで過ごしていました。

とってもかわいい 娘さんたちです。

昼も夜も 仕事をして、とてもがんばっているMichiyoさんです。

いつも 心配してくれて、ありがとうございます。

 あんなに愛していた 娘と主人が、いなくなってしまい、

泣いても泣いても、戻ることはない。

娘とパパは 天国でゆっくり休んでいるのでしょうね。

私は、この素敵な ハワイで、悲しみとともに

生きていかないと・・・

 今日、Stephanieが大好きな ビーチへ、

Norikoさん、Ayakoさん、Ayakoさんのお父様と行き、

4人でゆっくり ビーチを歩きました。

ママの心の中には、いつもStephanieがいます。

Stephanieはよく、お友達が ママのこと Very Nice!っていってくれるよ、と

話してくれました。

そして、いつも Nice Mom!Cool Mom!Sexy Mom!と

笑いながら 言ってくれました。

ママのことを ほこりに思ってくれた Stephanie。

これからも、ずっと ずっと 一緒だよ。

いつも、私の心の中に 最愛の娘がいます。