Stephanie が天使になった。 いちばん輝いてる星になった。

 ママは、Stephanieに そばにいてほしい。

いつもみたいに、ふたりで腰に腕をまわして、一緒に歩きたい。

いつも、いつも一緒だったStephanie がここにいないなんて

毎日、生きていることが辛いです。

すばらしい娘でした。

 

 パパのカメラには、とってもかわいらしいStephanieがたくさん、

素敵な写真が いっぱい 入ってました。

 Charlie も Lisa も、小さいとき、パパはあちこち連れて行ってました。

ママとパパは、三人の子供たちが 大、大、大好き。

三人も、幸せだったと 思います。

 愛し合った 父と娘。

 愛されていた 主人とStephanie.

素敵なふたり、 神様は 早めに呼ばれたんですね。

でも・・・・ 残された者は、とても とても 辛いです。。。