Lisaが ハワイにもどってきました。

 ロンドンで短期留学していた Lisa が今日、帰ってきました。

ロンドンは、まだ寒かったそうです。

家でゆっくりもせず、お友達と早速、外出。

若いから、元気ですね。

 Lisaを迎えに行き、家に戻るエレベーターで 2005号室の方に

会いました。

彼女は、主人とStephanieが亡くなったことを聞いた、、と

Hug をしてくれて・・・・

そのすぐ後に、バラの可愛いブーケ、チョコレートとカードを

そっと、ドアの前に届けてくれました。

 You have 100% daughter. パーフェクトな娘

 She is always smiling.

 She is so cute.

近所の方が こんなに私たちのことを思ってくれて、

私たちのことを見ててくれたことに

心から感謝します。 幸せを感じました。

涙が止まらないけど、、、本当にありがとう。

このワイプナで、親切で、心の温かいご近所の方々に

出会えて、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。