3月9日 パパの仕事の片付け。

  人生の半分くらい、パパと会って、生活を共にしてきました。

パパも身を張ることもありました。

兄弟もatsukoさんもrumi-chanもパパが持ってると思い込んでいました。

可愛そうなパパでした。

ビジネスも全てのものがパパが買って、テキサスに入れていましたが、

パパはママに言った。「テキサスの兄が弟のパパに色々言われたくなかった。一緒にビジネスもとても難しかった。借金を抱えて、40個のスターチェンも買って、本人がハワイに居る。」

売ってしまった利益もパパには無し。パパは人が良すぎます。

今、兄弟達が新しい家を建てています。今の世の中、自分さえ良ければという人が多いですよね。

今まで、ママしかパパを助けることをしてきませんでした。

大学生の子、二人を抱えて、本当に大変だったけど、今ならママにはパパを助けることが出来たのに。

時期も時期ですよね。

  パパのyokohawaiiのお客様。ママがパパを安心させるために、精一杯のことをしてきます。

とてもとても大変なこと。分からないこともありますが、お客様に良いハワイの旅をして欲しいため、出来るだけのことしていきます。

パパのことは誰にも助けることはできない。ママは最後の最後まで、大好きなパパのために頑張っていきます。

天国でゆっくり休んでください。

今は大変だけど、ずっと続けることではないので・・・

たくさんの幸せをくれたパパ。ありがとう!

「3月9日 パパの仕事の片付け。」への1件のフィードバック

  1. Yokoさん お元気ですか?年末年始は、御世話になりました。帰国後、連絡をと思いながら、仕事に追われ、時差の為に、明日って思って居たら、こんなに、ときが過ぎてしまいました。すません!久々に時間が出来てブログのぞいたらパパ天国でって書いてあったので、ビックリしました!本当なの?わたしも、ねねのパパ亡くしてるから何も出来ない無力なのに心配になり書込みしてみました!ヨーコさんは、頑張り屋さんだから、体を壊さないかと心配!人の事は、言えないけど、まだまだ親を必要な子供達ステファニーの為にも身体には充分気に付けてください(^O^☆♪私も又いつかハワイに行けるように子供達とがんばって生きて行きます!ねねは、グルダ!ワンちゃんと会いたいらしいです。いつか日本に遊びに来る予定が出来たら、連絡くださいね!
    michiyo

コメントは停止中です。