3月9日 charlesが大好きだった。

  ママは、パパが大好きだった。

長い人生の中、いろんな人と出会いました。

人を好きになることに、時間がかかるママ。

パンフィクドに近いママの理想の人でした。

二人だけの人生なら、パパととても楽しく過ごせたに違いない。

難しい年頃の子供達。

ビジネスも上手くいかないこの時。

ママは、子供達を守ることに決めた。

心配していたパパのビジネス。

何も手助けをしないママ。

一生懸命、子供達を守っていた。

今年ならパパの仕事を少し手伝える。

パパはいい人なのよ。

身を張るパパは、疲れたに違いない。

ママにしかわからないこと。

どうしてこれから少しくらいになる時、あなたは居なくなったの?

yokoが悔しい・・・

あなたしか愛せないママ・・・

心の底から愛してたあなた・・・

好きな人がいたら・・・別れてもいいよ・・・

あなたが好きだから。

幸せになってほしい・・・

私はあなたとの子と一緒にいることは幸せ。

「パパは、どんなに美しい女性がいてもyokoには勝てない。」

「パパの人生は、ママだけが必要。」

離れても大好きだったパパ・・・

二人の愛は、誰にも負けなかった。

早過ぎたこの事故・・・

あと20年。30年も一緒に居たかったよ・・・

パパ・・・

私は涙が止まらないよ・・・

私しかあなたの気持ちがわからない・・・

あなたは素晴らしい人。

長い月日をかけて選んだ人。

私にたくさんの幸せをくれた人。

ありがとう!ありがとう!

stephanieとゆっくりしてね!

                        Love  yoko