3月3日

   stephanieの学校は、stephanieのためにkoaの木を植えてくれて、そのまわりにキレイなお花も木と共に大きくなってくれる。

そう思って、sueさんと一緒にたくさん買って来てくれました。

学校側もとても協力的で、植えてくれる人も来て、きっとstephanieも喜んでいます。

休みの時間になって、stephanie’smamと言って、みんながhuguをしてくれました。

涙を流しながら、huguをしていました。

どうして、うちのstephanieがいないの?悲しさと寂しさでいっぱいです。

mayumi-chanが今日カレーを作ってくれて、ご馳走になりました。パパとstephanieの話しばかりして、一人ママが歩いているワイキキの街は寂し過ぎます。

あなたが欲しい。

あなたが欲しい。

stephanie-chanはあなたが大好きだよ。