日本から届いた荷物

9月14日

ご主人様のこれからハワイでの生活が始まり、奥様は日本からいろいろ送ってきました。

大きな箱の中に、私にもいろいろおいしいものが入っていました。そしてお手紙も…

前略

先日は、お忙しい中、お買い物に連れて行ってくださってありがとうございました。

慣れない土地で陽子さんのような親切で、温かい人に出会えて、ほっとしました。

夫が一人で6ヶ月生活するので、何かと心配でしたが、陽子さんが近くにいてくださるので本当に安心しています。こちらは何のお役にも立てず、また迷惑をかけることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

こちらは、少しずつ秋の気配がしてきました。11月の夫の帰国、そして1月またハワイに滞在できることを楽しみに、お腹の赤ちゃんと元気に過ごしたいと思っています。

夫に素敵な住まいを本当にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

草々

ご夫婦とても優秀で、大学院卒業済みで…とても素敵なご夫婦です。

私も出会えたことに感謝!

これからもよろしくお願いします。

dscn3449