2月17日 兄夫婦がご帰国へ

 stephanieのことが大好きな兄夫婦が帰りました。

stephanieのことを聞いて、あんなに可愛い、賢い子が亡くなるなんて、一晩も二晩も泣いて倒れてしまったよ。

いつもママと一緒で、ママを守っているような子でした。

本当に本当に、可愛がっていましたよね。

ママがstephanieにLifeをあげたい。

本日まで、生きたママ、パパと出会って、あれこれで人生の半分がパパと一緒でした。

よくしてくれたパパ。とても優しいパパ。

3人の賢い子供達と出会って、ママは、誰よりも幸せな人生を送った。

いつ、この世から消えても何ひとつ悔いがないママでした。

本当にママは、満足な人生でした。

stephanieは、これからの楽しい人生がたくさんあるに違いない。

人生を換えれるならママは、stephanieと換えたい。

楽しいことばかりが、待っている。

ママはあなたが欲しい。

誰よりもstephanieが欲しいよ。

美しい花をあなたに・・・・

お水をあげてください・・・・

あなたの笑顔を忘れない・・・・

美し過ぎるあなた。

誰よりも可愛い。

ママと代わって欲しいよ・・・・stephanie。