7月28日 2年間の留学(ハワイでの針灸、マッサージ)

本日、親をハワイに来て、手つくりの料理を私に持ってきてくれました。みんなで美味しく頂きました。

4名様もハワイでの留学、親も大変だったにちがいない。

お父様から、次は、一番下の子を一人でお願いしますといわれました。ハワイ大好きなお父さまです。ハワイでのビジネスもしたいとのことで、小さいな島なので、ビジネスは、なかなか難しいではないでしょう!?税金と家賃がとても高いハワイですよね。

お金なくでも、幸せに暮らしているハワイ人が多いかも知りません。お金は、幸せを買えません。2年間の留学、これから、人々に役に立てるように、頑張っていくことを心から願っています。