2月3日

 ママと、charlieとテキマスのパパの兄と妹が最後にstephanieとパパの顔を見ました。

ママは大声で泣きました。

1000回くらいstephanieにkissをしました。

あなたは、素晴らしい娘でした。

本当に生まれてからずっとママの手で育ててきたので、マナーも育ち方も日本的でした。

stephanie、生きていて欲しい。

ママのそばに居て欲しい。

パパも疲れていた顔をしてました。

長い間愛してくれた年月。子供達も私もとても幸せでした。

パパは、本当に子供達を心から愛しているに違いない。

私のこともいつも思っていて、本当に愛してくれて、幸せだった私。

最後の最後まで、サインもせずwifeでしたよ。

パパは憎まない、いい人でした。

stephanieには、いつもいつも楽しんでくれたことに感謝し(この海には、パパとstephanieに体力があれば)

大好きなパパと一緒だね、ゆっくり休んでください。