2月7日

Stephanie が欲しいよ!

目を閉じれば、何も見えない

目を開けるとStephanieがいない

Stephanie! そばに来てよ

あなたが欲しい。。。

あなたが欲しい。。。。

誰よりもStephanieが欲しいよ

ほら、いつも寝る前にいろいろお話をして、歌を歌ったり

ママと良く笑っていたよね

信じられないよ!

お願いだからStephanieをつれて来て

強く、強く抱きしめたいのよ!

Stephanieが生まれてから私の人生の最後の子と思って

仕事もやめて、レインボー学園も5年かよって

毎日ママと勉強し、泳いだり、ゲームセンターに行ったり

Shoppingをしたり、テニスやゴルフの練習

毎日バレーボールをしてたじゃない!!!

あなたの為に生きている、ママ

あなたが欲しい!

あなたが欲しいよ

返してほしい、ママのそばへ。。。