End of season party

5月22日

私たちのmay’sチームが終わりのパーティーでした。毎週日曜日の試合とテニスの練習、皆様と顔合わせて…チーム一つになって日系の2世、3世の人々がハワイでそれぞれ素晴らしい仕事をしていて、テニスの仲間たちとご一緒に楽しい時間を過ごして。

医者、教授、弁護士、教会、銀行など、昔の人々ハワイでよく頑張っていましたよね。

これからの若い年代の方々…夢と希望を持って、自分の人生何をしたいか…目標を持って…ただハワイに住みたいだけではなく…

自分の能力、努力をして、自分が自分がやりたいことを勇気を持って…頑張って欲しい。

先輩たちの生き方を見て、実感しました。

素敵な方々と一緒に楽しい時間を過ごせたこと、嬉しく思います。

たくさんのプレゼントも頂きありがとうございます。DSCN2998 DSCN2992 DSCN2989 DSCN2993 DSCN2991