うなぎ

1月10日

ハワイにいながら

日本の高嶋家の130年以上の歴史を持つうなぎ屋さん

真空パックになっていて、Kana-chanの親の店から。

今まで何でも自分自身を後にして、主人や子供を先においしいものを食べさせていましたが、今自分も年をとり….

ママがうなぎ….息子がお肉…..

僕のうなぎはなし!とはっきり返事….

苦笑いで、冗談だったかなぁ?!

大好きなうなぎ、大好きなKana-chanから

一口一口、よく噛んで…..

ハワイに住みながら大好きなうなぎが食べられることの幸せ。

これから自分自身のCareも必要かもしれません。

たくさん頂いた高級なうなぎ

本当に心から感謝!感謝!

DSCN2521