テニスの試合 <Finaryの試合>

ひとつ・・・ひとつの試合を勝ちのいた今日の日を迎えて・・・

沢山の人が見ていた中で頑張りました。

二人で力を合わせて・・・結果は負けましたが、朝7時ころに出て帰ってきたら5時ころでした。

仲間とlunchしたりおしゃべりしたりして、そしてなんとみんなで5ゲームもしました。

セットで言えば30セット以上もしました。

足も腰も腕も痛く感じることなく、最後まで全セットをでました。自分の体の部分の故障もないことを嬉しく思いました。

みんなそんなに若くもないのに、テニスが好きな方は一日中していられることに驚きました。

私は一つのことばかりするより色んなことをしながらたのしみたいかなぁ~?!

現地の方と一日中ずっと一緒でしたので、違う楽しい1日でした。

Thank you so much!!