日本からかりんとう届いた

11月9日

若い大学生のえりかちゃん。

彼女が鎌倉に遊びに行った際のお土産が、かりんとうでした。

ハワイに滞在の際に、私のコンドミニアムを利用し、よくうちに遊びにきていました。

帰国後、容子のことばかりを感謝し、お母さまからもわざわざメールをいただきました。旅行に行った先でもハワイのヨウコを忘れずに、おみやげまで・・・そして、ハワイまで送ってくれたこと心から喜んでいます。

人を感謝できる人がこれからも幸せになると思います。

私もなんと感謝してよいかわかりませんが、心から彼女を愛しています。本当に可愛すぎます。

ありがとう!

いろいろ入っていて、あれもこれもおいしく頂いています。

かりんとうと一緒にお手紙も添えられていました。

よーこさん、お久しぶりです。お元気ですか?この前鎌倉に行った時のお土産です。かりんとうは最近はまっていて、おいしいので食べてみてください。

早くもハワイが恋しいです。頑張ってお金ためてまた行きすね♥

えりか

DSCN2161