Thank you カード

このビジネスをやってから20年以上もなります。

たくさんの人との出会い、、、。

もちろんどんなビジネスも100パーセント人々に

満足させる事は難しい、、、。

けれど、いつも自分のベストを尽くします。

友人の紹介でユカちゃんと出会いました。

毎日、一緒に楽しむ事が出来て嬉しかった。

最後にお母さんも日本からいらっしゃって、一緒に楽しい時間を

過ごす事が出来ました。彼女からThank youカードを頂きました。

YOKOさんへ

本当にお世話になりました。

YOKOから家族のようにサポートされて、

私は病気一つする事なく、

YOGAトレーニングを終える事が出来ました。

二人で過ごしたハッピーアワーは一生の思い出でとなりました。

ハワイに来て、YOKOさんと出会えた事に感謝します。

私もヨーコさんの様な優しくて温かい女性になりたいです。

また一つ目標が出来ました!

まだしばらくアイコロでお世話になります。このワイプナの

お部屋を使わせてもらって本当に幸せな毎日でした!

YOKOさん、ありがとう。

また必ず戻ってこられるように熊本で頑張ります!

YOKOさん、大好きです!          ゆかより